【一重が選ぶ】ジルスチュアートアイシャドウ4選!

2021年3月4日アイメイク

【一重が選ぶ】ジルスチュアートアイシャドウ4選!

一重のアイシャドウ選びは、「腫れぼったくならない」が鉄則!リアル一重的にブラウンよりもラベンダーカラーなどのブルー系アイシャドウとの相性がいい。ということで、柔らかい発色のジルスチュアートアイシャドウを厳選してみました。

・ジルスチュアートで一重に似合うアイシャドウが知りたい
・一重にあうカラーアイシャドウが分からない

という人のお役に立てたら嬉しいです。

リアル一重的アイシャドウ選び

一重がこだわるべき3か条

ミディアムカラー大事
締め色は目尻のみ
ブルー系必須

次から詳しく解説していきますね。

一重×目元スッキリに見せるポイント

キーワード

ミディアムカラーが大事なのは、のっぺり一重に立体感を持たせるため。濃い色ではなくラベンダーカラー、ベージュカラーがおすすめ。

締め色は部分的に入れた方がキレイに見える。目を開けた時にチラっと見える程度がリアル一重的にマストです。

ブルー系は、まぶたの腫れをなくしてくれるのでおすすめ!水色!て感じの色が悪目立ちしないのでヘビロテ中。

ジル スチュアート アイ シャドウでおすすめの4選!

一重が選ぶおすすめ4選

・ エターナルクチュール アイズ シマー 02
・ エターナルクチュール アイズ シマー 04
・ジルスチュアート ジェリーアイカラー 07
・ジルスチュアート ジェリーアイカラー 08

 

エターナルクチュール アイズ シマー 04

ミディアム、締め色が特に一重さんに似合いそうなカラー。
締め色が完全なブラウンではなく、バーガンディーっぽい紫ベースなのがポイント。

なので、瞼の腫れぼったさを軽減してくれそう。
ミディアムカラーは、自然な立体感+くすみ飛ばし効果が期待できそう。

Amazonで詳しく見る

 

エターナルクチュール アイズ シマー 02

一重さんこそ試して欲しいレッド、バーガンディーカラー。
意外と目元を立体的にしてくれる。グラデーションがキレイに作れる点からリアル一重が気に入り。

可愛いだけじゃない大人っぽい雰囲気に仕上げてくれそう。

Amazonで詳しく見る

一重が実際に赤アイシャドウメイクをした記事がこちら。リアル一重的に一重×赤アイシャドウが可愛い理由♪

感じたことは、意外と派手にならない、一重の、のっぺりまぶたにインパクト与えてくれる点。
特別な日やファッションがシンプルな時にいいなと思いました。

ジルスチュアート ジェリーアイカラー 07

 

一重が悩みがちなミディアムカラー、何色問題を解決してくれるカラー。
ラベンダーカラーなので、透明感UP効果もありますよ。

ジルスチュアートのこのタイプは、ぷるぷる質感でまぶたにスっとなじみます。
質感的にアイシャドウベース的な使い方もできるそう!

意外とブラウン系との相性がいい点、薄く塗れば色が悪目立ちしない点がおすすめ。

Amazonで詳しくみる

ジルスチュアート ジェリーアイカラー 08

一重なら絶対に持っていた方がいい水色カラー。
まぶたの腫れぼったさをなくしてくれます。本当に引っ込んでみるからマジでおすすめ。

ベースをツヤ系にしておくだけで、後から重ねるアイシャドウの動きをピタっとする効果あり。

Amazonで詳しくみる