ブルべ的にジルスチュアートトーンアップベースのグリーンが気になる!

2019年11月17日ベースメイク

プチプラ派だったけど、ベースメイクはデパコスで揃えた方がいいとの噂をキャッチしてから
そのデパコスを買うかでめっちゃ悩んでいます。
ブルべ(色白)でパウダーファンデが土色やん!ってなることが結構ある。
で、肌色を合わすってことも重要だけど、テカリ、カバー力もそこそこに欲しい。
そんな感じでデパコスのベースメイクを調べまくってます。
今回はジル・スチュアートです。

ジルスチュアートのベースメイクに求めること

ブルべ(色白)なので透明感を大事にしたい
赤ら顔をなんとかしてほしい
鼻回りがテカるから何とかしてほしい
そこそこカバー力が欲しい

化粧下地とパウダーで済まそうと考えています。
リキッドはつけてる感じと、重いわりにシミが隠れなくね?
と感じたからです。

ジルスチュアートトーンアップベース

ジルスチュアートさんではベースメイクの種類がたくさんあります。
今回はトーンアップベースをチェック!

ジルスチュアート ラスティング フルフラットベース
ジルスチュアート ラスティング&カバーパーフェクション コンシーラー
ジルスチュアート エアリーティント ウォータリーCCクリーム UVヴェール
などがあるよ。

公式HP https://www.eshop.jillstuart-beauty.com/SearchCategoryTop?CID=28&PAGE_INDEX=2&DISP_COUNT=20

ジルスチュアート ラスティング トーンアップベースは全3色!

定番ピンク 赤み抑えグリーン 透明感ラベンダー
ジルスチュアートのテーマって「透明感」なのかな?
そんなラインナップだよね。

お値段そんな言うほど高くないよね??

30ml 3240円だよ。
ドラッグストアに売ってるような商品でもこんくらいするよね?
ならジルがいいというこの思い笑

ジルスチュアート ラスティング トーンアップベースはテカリ防止効果もある!

赤みとテカリを抑えてくれるとか最高やん。

●化粧もちUP!いっそう、テカリやくずれの気にならない肌へ。
ミョウバン配合。収れん効果が高く、さらさらの仕上がりが持続し、毛穴・皮脂ケア成分配合で、余分な皮脂をしっかり吸着します。

これは期待できる!!
でも口コミで崩れたって人と崩れない!って人が両極端すぎてどうなんかな?っていう。
あと、乾燥肌の方は向かないかも?ってあったから、テカリの自分には崔礫なのか?
とりあえず、今のメディアがなくなったら検討してみます。

色白が買うなら?カバーマークファンデーションモイスチュア ヴェール lxの色選びって?

2019年11月17日ベースメイク