ジェルライナーメイベリン、KATEどれがおすすめなの?

2019年11月11日

ジェルライナーって実際どうなんだろう?と思いますよね?KATEメイベリン、人気商品の口コミを調べてみました。

この記事を読んでにじみ知らずのアイメイクを手に入れましょう♪

ジェルライナーってにじみやすいの?

メイクの中でもアイメイクは重要ですよね?特瞼のラインは必須!
目力を大きくするには、アイライナーで強調するのがポイント!だけど、「にじみやすい…。」という気持ち分かります。

そんな中でも、KATEとメイベリンのジェルライナーは、描きやすさとにじみにくさが叶う商品なんです♪
プチプラ価格が嬉しいブランドのジェルライナーについてチェックしていきましょう。

ジェルライナーの効果って?

ジェルライナーは汗や水に強いアイライナーです。
テスチャーも柔らかく、リキッドとペンシルのいいところを取ったようなコスメアイテムです。

するすると描ける、滲みにくいのがポイントですね。

プチプラで揃えたい!

高価なデパコスよりもプチプラで揃えたいのが本音ですよね。
ケイト メイベリンはクチコミもよくプチプラ価格なんです!

「ジェルライナーってどうなんだろう?」という人向けと言えますね。

生産終了もジェルアイライナーの火付け役

ブランド名 KATE
商品名   ラスティングジェルアイライナーN
価格    1,500円

残念ながら廃盤となってしまったこちらの商品。
ペンや筆タイプではないのが、注目を集めました。

デパコスでは既にあったのですが、プチプラ価格で発売されたのが珍しかった経緯があります。

口コミ評価、低評価の荒し!

口コミ評価はイマイチという評価…。

マイナスな口コミ
描きにくいすぐに乾燥する
筆と本体が別々なのでポーチの中でなくす
筆が乾燥して固くなる
固くて目が痛い

デリケートな目元には、あまりにもオススメできない商品だったようです…。

口コミ評価が高いKATEのジェルライナー!

 

商品名   シャープロックジェルペンシル
価格    1,200円

極細ライナーが人気!

見出しタイトル
細かいところまで描ける
落ちにくい
にじまない

にじまず細かいところまでアイメイクができるみたいですね♪

口コミ評価が高いメイベリン!

商品名   ラスティング ドラマ ジェル ライナー
価格    1,200円

不器用さんでも使える!

ジェルライナーは難しいと思いがちですが、こちらの商品は書きやすい!という口コミが多数ありました。
極細使用なので、「アイライナーメイクを失敗して、まぶたについちゃった…。」なんてミスが減るかも♪

絶妙カラーが叶う!

深みのあるブラウンカラーも発売されているようです。秋めいたこの季節に向いていますね。
アイメイクを秋色にするとグっとあか抜けるので、おすすめですよ。

まとめ

ジェルライナーはにじみやすいイメージがありますが、商品を選べば「にじまない」「描きやすい」が叶うお助けアイテムなんです!

ジェルライナーを試してみたい!実際どうなの?という方は参考にしてくださいね♪