人気の投稿とページ

アーカイブ

ジェルライナーって実際どう?プチプラでにじまないコスメを調べてみた!

2018年4月24日アイメイク, プチプラコスメアイライナー, プチプラコスメ, KATE

私のメイクの中でアイラインは超!重要です。特にした瞼のラインは必須!
でもアイラインってけっこう落ちますよね?
落ちるものだと思っています。そんな中ジェルライナーがいいらしいという噂をキャッチ!プチプラではどれが人気?まずジェルライナーって何なんだぜ?本当ににじまないの?など自分で調べてみました!


スポンサーリンク

ジェルライナーってなんなんだぜ?

ジェルライナーは汗や水に強いタイプのアイライナーのようです。
テスチャーも柔らかく、リキッドとペンシルのいいところを取ったようなコスメアイテムです。

するすると描ける、滲みにくいのがポイントのようですね。
まず、かきにくいアイライナーがなんなのかもよくわかっていないですが(笑)
とにかく何かいい感じのようですね。

プチプラで揃えたい!

高価なデパコスよりもプチプラで揃えたいところ。
調べるとケイト メイベリン あたりが口コミで評価が高いようですね。

初ジェルライナーはコレ!ケイトのラスティングジェルアイライナーN

ブランド名 KATE
商品名   ラスティングジェルアイライナーN
価格    1,500円

ジェルライナーってのがある。と初めて聞いて試したのがこのコスメでした。
壺タイプで本当に使えるのか?と恐る恐る購入したシーンが蘇ります。
口コミ評価、低評価の荒し!

口コミ評価めっちゃ少ないっスわ。
あたしもこれ、いいと思った記憶がございませんもの笑

このタイプのジェルライナーを使ったのがはつ!というのもあったのでしょうが、
もうかきにくい。この商品自体が乾燥する。筆をなくす。といいところが全くありませんでした。
そうそう!筆も乾燥して硬くなってしまうんですよね。デリケートな目元にあの硬さはまさに凶器!使い続けられる方のマメさがマジで欲しいっす。

口コミ評価が高いKATEのジェルライナー!

ブランド名 KATE
商品名   シャープロックジェルペンシル
価格    1,200円

極細ライナーが人気!

細くて細かいところまで描けアイメイクを楽しむことができるようです。
私も細いタイプが好きなので、これはいいですね。

落ちにくさが高評価!

ウォータープルーフでにじみにくいとのことです。
メイクでも簡単に落ちるそうなので、これはかなり気になる!

メイベリンの壺タイプは高評価!

ブランド名 メイベリン ニューヨーク
商品名   ラスティング ドラマ ジェル ライナー
価格    1,200円

メイベリンの壺タイプがあったなんて!とゆーか、これなんていう形状なの?
確実に壺じゃないよね(笑)

ブラシとチップがひとつに!

ぼかしようのチップがついているそうですよ!お得感がスゴイ!
このブラシで思い通りのライナーが手に入るそうですよ!

不器用さんでも使える!

ジェルライナーは難しいと見せかけて、こちらの商品は書きやすい!という口コミがチラホラ!まじか!上まぶたの、まつげ埋めのときにあり得ない箇所にライナーをかいちゃう私としては、すごく嬉しい!

絶妙カラーらしい!

深みのあるブラウンのようです。秋に向かうこの季節にいいんじゃないの?
でも、最近また黒のアイライナーにハマってるんだよねー。
ブラウンだと目の存在感ナッシングになるから、このカラーは気になります。

まとめ

ジェルライナーけっこう発売されて評価が高いプチプラも多い印象を受けました、
アイライナーなくなってしまうので、メイベリンのアイライナーを買ってしまおうかしら?