【意外と身近!】運命の相手と出会えちゃう場所2選♪

ライフスタイル

運命の相手と出会いたい!けど、どういうきっかけで出会えるのか?その答えを探すためにネット、SNSを調べまくった結果をお届けします。

  • 出会える場所
  • 出会えるシチュエーション

を頭に叩き込んで素敵な出会いがしたいですね。

恋愛の準備は常にしておくべき!

運命の相手 出会える場所

運命の相手は突然現れるらしい。お告げのように、いついつに運命の相手と出会うなんて分からない。いつ、誰と会っても恋愛を始められるように準備が必要!という意見が大前提としてあった。

このメンツの飲み会なら服装適当でいいか。とかはダメなのかしらね?
見られているからキレイにしておきなさいよ!という恋愛マスターからの教えがありました。

運命の人と出会う確率が高い場所はここ!

出会える場所2選!

同窓会
合コン

運命の相手というと、旅先で…。といった非日常なシチュエーションかと思いきや、意外と身近な場所で出会っているんですね。

逆に言えば、それだけチャンスが広がっているということ。これはやる気になってきた!

同窓会

同窓会で運命の人と出会う確率が多かったです。理由は次の通り。

  • 元カレとの再会
  • 昔、好きだった人とお近づきになった
  • 大人になって見るとイイ男だった

同窓会なので、男性の人柄や性格が事前に分かっている点が大きいのかも。あと、一度、付き合ってまた再会して…。というドラマみたいなパターンも王道的に多い。

同じ年代が集まると恋愛のチャンスがグンと上がる傾向にあるようですね。

合コン

THE王道的な流れですが、合コンで運命の人と出会う確率もなかなかに高かったです。
合コンは恋人が欲しい目的で集まるので、展開が早いのがポイントですよね。また、その場で連絡先が聞けなくても友人伝いに知れるのもGOOD。

まとめ

旅先で…。トラブルから救ってくれた…。的なドラマみたいな展開ではなく、着実に身の回りから運命の相手を見つけているという結果になりました。

コロナで出会いがない…。なんて時はオンラインで出会う方法が最適化も♪

婚活初心者大歓迎!【スマリッジ】

星座別に男性と出会える確率が高い場所はコレ!自分の星座のパワーを借りて素敵な出会いを手に入れましょう。

クリスマスまでに♡出会いが期待できるイベントを星座別に紹介!牡羊座,牡牛座,双子座
クリスマスまでに♡出会いが期待できるイベントを星座別に紹介! 蟹座,獅子座,乙女座
クリスマスまでに♡出会いが期待できるイベントを星座別に紹介! 天秤座,蠍座,射手座
クリスマスまでに♡出会いが期待できるイベントを星座別に紹介! 山羊座,水瓶座,魚座

ライフスタイル恋愛