【クリスマスコフレ】エトヴォスは限定色ばかりの特別なセットに♪

ライフスタイル

ミネラルコスメで有名なエトヴォス。そのエトヴォスから発売されるクリスマスコフレは「オシャレ顔」にしてくれる予感♪

  • 冬=ブラウンメイクだけど、なんかあか抜けない
  • 肌に優しいメイクがしたい
  • 小じわが気になる

に少しでもピンときた方におすすめです。

さらに人気ベース、リップの限定色あり♪クリスマスシーズンにしか入手できないカラーを急いでチェック♪

2021エトヴォスクリスマスコフレ


  • ミネラルカラーパレット
  • ミネラルインナートリートメントベース
  • ミネラルシアールージュ
  • ブラシケース
Left Caption
マルチパレット入りなので、メイクの時短、荷物の軽減にも繋がりますよ♪

アイシャドウパレット


Aアイベースに使えるホワイトピンクカラーのバーム
Bアイシャドウだけでなくハイライトにも使えるベージュカラー
C目元にも口元にも使えそうなプラムカラー
Dアイブロウやアイラインに使えるブラウンカラー

ブラウンカラーと相性のいいパレット

秋冬を意識した深いカラーが使いやすいパレット。アイベースに使えるホワイトピンクがまぶたを華やかさにしてくれそう♪

またプラムカラーが深くて、秋冬メイクに多いブラウンメイクとの相性GOOD。クリスマスコフレ特有の「こんなカラー配色、普段に使えないよ…。」がなさそうですね。

ベース



ミネラルインナートリートメントベースから限定色ラベンダーが仲間入り。

高い保湿力がポイント。なんと乾燥シワまでケアしてくれる優秀コスメ。今からの季節に欠かせないベースになりそう。3種のヒト型セラム入り。スキンケアしながら素肌のようなベースが手に入りますよ。

透明感UP間違いなしベース

まず注目なのがシワをスキンケアしてくれる成分が入っていること。しかも使えば使うほどに効果が増すとのこと!これは、もう使うしかないですよね。

限定カラーのラベンダー効果で透明感+ツヤ感のキレイなお肌が手に入りそう。

リップ


着色は天然素材のみ。なのに、敏感な口元にも使える優秀コスメ。もちろん石鹸落ちできます。こちらもクリスマスコフレ限定色。

発色が濃いリップカラー

エトヴォスさんのリップは発色の強さとうるおいが特徴的♪唇に乗せてもスルスルとすべるので、引っかかる、乾燥するとは無縁。

限定色のベリーフィグはプラム+ブラウンカラー。サッと塗り、しっかり塗りで表情がガラリと変わるリップ。気分に合わせてリップメイクが楽しめますね。

肌に優しい+お得+クリスマスコフレの紹介でした。

個数限定発売中!

エトヴォス公式サイトでみる


【クリスマスコフレ】ミネラルコスメなのに発色が美しいブランド3選♪

ライフスタイル