部屋をおしゃれに見せてくれるカレンダー3選!

おしゃれカレンダーで部屋の雰囲気を変えたい!

部屋をおしゃれにしたい!けど家具とかをいきなり変えて失敗したら…。となかなか手を出せずにいたんだけど、カレンダーがおしゃれアイテムだと気が付いた。

  • 失敗のリスクが低い
  • 意外とデザイン性がある
  • 実用性も兼ね備えている

といい点がいっぱい。そんなおしゃれカレンダーを探してみたよ。

B2 WALL CALENDAR 2021

くわしくみる
おしゃれポイント3つ

・ クラフト素材がオシャレ
・ シンプル&文字が大きい
・中が意外とカラフル

クラフト素材がお店屋さんっぽくて素敵。また文字が大きくて読みやすいのもポイント。おしゃれなカレンダーって「文字読ます気ある?」ってくらい小さいの多くない?これは丁度いいね。

表紙はシンプルだけど中身がカラフルなのもおしゃれだな。

この2つから選べるってなってたけど、デザイン性違いすぎるよね。左の方が割と好み。

WALL CALENDAR 2021

おしゃれポイント3つ

・ 書き込みスペースあり。
・ シックな雰囲気
・どんな部屋とも合う

THEベーシックなカレンダー。それでいて書き込みスペースがちゃんとあるのが嬉しい。寝室よりもリビングなどの人目につくところにおいておきたいイメージ。

ここにできるスケジュールをかけたら大人っぽいなぁ。

WALL CALENDAR 2021

おしゃれポイント2つ

・ デザイン性〇!
・ オシャレ度UP

フォントがもうオシャレ。予定とかなくてもそこにあるだけでオシャレよね。ちょっと海外っぽい雰囲気が素敵。お洋服とかメイクとかが個性的な人に合いそう。勝手なイメージ。

小物を変えるだけで部屋のインテリアを変えたい!という時に役に立つ記事はこちら。やっぱりお花モチーフのインテリアって気分を上げてくれますよね。
ガラスの靴+お花など、女の子気分を味合わせてくれますよ。

部屋をオシャレに見せてくれるお花アイテム3選!


//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>