ハロウィンを私服コーデするならコレ!ファッションアイテム6選

2020年11月4日

ハロウィンを私服コーデするならコレ!ファッションアイテム6選

ハロウィンコーデを私服でしたい!コスプレっぽくさせたくない!という時に役に立つファッションアイテムをまとめてみました♪

目指したのは、毎日の私服コーデをハロウィン風にすること♪
ファッションアイテム×カラーに注目して気分を上げましょう。

ハロウィンコーデ ワンピース

コーディングなら『ぱくぱく』におまかせ

ベロア素材の黒ワンピースです。シンプルな黒ワンピースも素材にこだわることで、いつもと違うハロウィンコーデが完成しますよ。

タートルネックやフリルシャツを合わせてもいいですね♪

詳しく見る

 

コーデュロイベルト付きワンピース

コーデュロイ素材のワンピースです。嬉しいベルト付き。ベルトがハイウエストなのでスタイルアップにもつながりますよ♪

詳しく見る

ハロウィンコーデ トップス

コーディングなら『ぱくぱく』におまかせ

オレンジカラーが目を惹くカーディガンです。差し色としてハロウィンカラーであるオレンジを投入すると、カラーコーデの完成です。

オレンジ×ブラウン、オレンジ×ブラックと意外と着こなせる優秀カラー。

詳しく見る

 

コーディングなら『ぱくぱく』におまかせ

パステルカラーのパープル×ドルマリンスタイルが女性らしいアイテムです。濃すぎる色が苦手という方もこれなら、安心ですね。パンツ、スカートのどちらでもコーデできるのがポイント。

詳しく見る

ハロウィンコーデ アクセサリー

バタフライチョーカー

ポイントとして意外と使えるチョーカー。ハロウィンらしさを演出するためにバタフライをチョイスしても可愛いかも♪デコルテが見えるファッションとの相性がGOODです。

詳しく見る

 

レザーモスキーカラーハット 

素材がレザーなので秋ファッションとの相性がバッチリです。カラバリあり♪いつものファッションに合わせるだけでおしゃれが叶うのでおすすめ。

詳しく見る

ハロウィン×私服コーデを楽しもう♪

ハロウィン風コーデのポイントを伝えました。
やり過ぎずコスプレっぽくないファッションを楽しんでハロウィン気分を味わいましょう。

関連記事
ハロウィンコーデ例はコレ!

 

//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>