ブルべ的おすすめ!ピンク+ベージュファンデが優秀♪【コフレドール】

2023年1月22日ベースメイク

コフレドール「モイスチャーロゼファンデーションUV」はブルべ向きアイテム!
商品の特徴と、そうしてブルべに向いているのかを超個人的に解説!

  • ブルべってファンデーション合わせるの難しいよね
  • ブルべってもはやファンデーション不要よね

とお困りの方の役に立てたら嬉しいです。

モイスチャーロゼファンデーションUV


  • バームファンデーション
  • 肌の血色感
  • うるみ肌

どんな特徴があるの?

2色のうずまき状のバークファンデーション。ピンクはうるみ、ベージュは毛穴カバー力が期待できるんだとか!。

どうやって使う?

くるっと混ぜて使うことで、肌悩みが解消へ。
ふたつのファンデーションを使うことで、血色感+肌色を均一にすることが可能になります♪

高密着処方で、うるおいのある肌を叶えてくれます。

ブルべにおすすめ理由って?

ブルべが注目したのが、ピンク+ベージュ色だということ。
コフレドールさんによると、白浮きしないピンクにこだわったとのこと。

ピンクにベージュを混ぜることで、肌なじみがいいピンクベージュが誕生したそうです。

ここがポイント

ピンクだと肌色に合うけど、カバーできない!という悩みをなくしてくれそうなアイテムだと感じました。
ベージュだとカバーできるけど肌色と絶望的に相性が悪いので、「ファンデーションは諦める」になりがちなブルべでも使えそう!

2023年1月22日ベースメイクブルベのベース色選び,ブルべ