ハロウィンの私服コーデポイントはコレ♪パターンも紹介!

ハロウィンの私服コーデポイントはコレ♪パターンも紹介!

ハロウィンコーデがしたい!けどコスプレっぽくなりたくない!そんなハロウィンを私服コーデするポイントを紹介しますね。

具体的に、どんなファッションアイテムを取り入れたらいいのか?を紹介。合わせてコーデ例を載せているので参考にしてくださいね。

ハロウィンコーデ×私服ポイント

私服ポイント3つ

・ 色
・ ワンピース
・派手柄アイテム

ハロウィン 私服コーデ

ハロウィンと言えばカラーコーディネートが重要♪
ブラック×オレンジ、オレンジ×パープルなどのダークなカラーコーデを楽しみましょう。

どの色の秋カラーなので、コーデに取り入れやすい点がポイント。

ワンピース

ハロウィン 私服コーデ

手軽にハロウィンを私服コーデするならワンピースがおすすめです。
特に黒×フレアタイプのアイテムだと、それだけで魔女コーデの完成ですよ。

黒コーデのいいところは、カラーコーデ、メイクが映えること。ワンピースは抑えめに他の部分を際立たせたい時に便利♪

派手柄アイテム

ハロウィン 私服コーデ

ハロウィンを私服コーデするなら、ちょっと派手系のファッションアイテムを取り入れるのもアリ♪
ヒョウ柄、アニマル柄、チェック、などをワンポイントとして取り入れると、さりげなくハロウィンを楽しめます。

ベルトにオレンジを取り入れる、ヘアアクセサリーにパープルを取り入れるなど。
ワンポイントで派手アイテムを取り入れましょう。

ハロウィン×私服コーデパターン

コーデ3パターン

・ ワンピース×カチューシャ
・ トップス×パープルスカート
・柄ジャケット×パンツ

実際にどんなファッションアイテムをハロウィンコーデに取り入れたらいいのか分からない!という気持ち分かります。次からパターン別にコーデを紹介しますね。

ワンピース×カチューシャ

ハロウィン 私服コーデ

黒ワンピースにカチューシャコーデでハロウィン風が叶います。
カチューシャの他に、アクセサリーで代用してもOK♪

さりげなくハロウィンコーデを楽しみたい方におすすめです。

トップス×パープルスカート

ハロウィン 私服コーデ

トップス黒×パープルスカートもハロウィン風コーデ♪
いつものコーデの色をハロウィンに合わせるだけで雰囲気が楽しめます。

柄ジャケット×スカート

ハロウィン 私服コーデ

ハロウィンを派手に楽しみたいなら、ヒョウ柄ジャケットを取り入れるのがおすすめ♪
柄ものの色をパープルやオレンジにすると注目度UP間違いなしですよ。

ハロウィンコーデを楽しもう♪

ハロウィンコーデをコスプレ化しないコツは、いつものコーデ色をハロウィンに寄せること!
ブラック、パープル、オレンジは鉄板。そして意外とコーデと溶け込む色。

気分だけハロウィンを感じたい時は、このカラーをファッションに取り入れて楽しみましょう。

//人気記事のカウントを増やして保存 savePostViews($post->138); //記事のpost_idを引数に入れる ?>