肌の赤みが減ったスキンケアは洗顔後クリームだけ。

2021年7月26日スキンケア

特にスキンケアを頑張ったわけではない。
けど肌の赤みが消えている。
多分、洗顔後のスキンケアをクリームだけにしたから。
化粧水いらずの、いわゆるガッテン塗り。
もうこれでいいやん。て感想。

私の肌の状態。

鼻周りがあぶら。
乾燥肌ではない。
口回りは粉をふく。
そして口回りが赤い。
ほっぺも赤い。
ニキビなどには悩まされない。

個人差があるけどね、ガッテン塗り!

ガッテン塗りのクリームは保湿成分重視?
正直ガッテン見たわけじゃなくて、適当にアロインスで済ませてるだけやから詳細知らん笑

まえにも記事にしたんだけども。
軽く二週間が経過しても肌に悪影響がない。

余った化粧水を消費しようとするも。

それでも、やっぱり化粧水重要なんじゃね?
と無理矢理つけるも、これ意味ある?状態で続かず。

結果クリームだけでええわ。
なんか肌の赤みも消えたし。て話し。

2021年7月26日スキンケア赤ら顔,乳液