2018ハニーズで売れたアイテムが納得だった件。

ファッション

楽天をよく利用するんだけど、楽天にハニーズが参戦してた!
ハニーズってほんっとによく着るから助かる。
周りでも実はけっこう利用している人いるよね。ちょっと安心するわ。
で、そのハニーズの人気コーデを記事化!

ファーコート

 

ファーコートって流行りもなにもないよね。
女の子を最高に可愛く見せてくれるよね。
なんでだろう??

今年も水色などのパステルカラーが流行ってうれしいね。
パステルカラーが無駄に似合う身としては冬になった途端に「何着ればいいねん」
問題が勃発するからうれしい。

カラーレスコート

 

 

チェスターコートも相変わらず流行ってるね。
絶対に一枚は持ってるよね。

この前が閉まらない感じのコートいつまではやるんやろ。
体にフィットしてなかったら、急にダサくなるから注意よね。

ケーブルニット

 

パンツスタイルにもスカートススタイルにも合うのがいいよね。
ケーブルってボリュームがあるから一枚だけで存在感が増すのがいい。
あとすごく冬ってかんじがするのよね。

昭和風ニット

 

ニットはニットでも昭和っぽいデザインが多くない?
ドラマの今日から俺は的な。
スカジャンとかと合わせたら再現になるな。完全に。

これからハニーズは楽天で注文していこうと思う。
なんかワンピースが欲しい。

ファッション