高嶺の花の衣装の衣装がエレガントで素敵!似たようなファッションをチェック!!

ファッション

高嶺の花の石原さとみさんの衣装がエレガント!

ドラマで着ている衣装がドストライク過ぎるので記事化!
校閲ガールでもファッションがカラフルで可愛かったけど、いや、さとみだから似合うんじゃ。って衣装もちょっとあった笑
でも、このドラマの衣装はマジでエレガントで上品で素敵!
似合う、似合わないは別にして、好感度 清楚 がキーワードで見てるだけで、うっとりやでー。

ってことで、気になる衣装をチェック!

水色清楚系ワンピース!

上のURLで番組公式インスタグラムに行けます。画像の貼り付けかたが分からなかった。
水色で清楚で、透け感があって、しかもお花の前で立ってる石原さんが天使過ぎる。
誰もが想像する、きれいな女性って感じ。

似たようなワンピース!

ブランド ロペ
価格   ¥20,196

最近個人的にだけど、水色が来てる。あと色白でブルベぽい人は似合うらしい。
ってのを聞いて、水色てかパステルカラーをよく取り入れています。
冬でもパステルカラーブームの時があって、嬉しかった。

話それたけど、そういうかっちりしたワンピースがいいよね。
最近ロング丈で、ふんわりとしないストンとしたワンピースやスカートばかり。
だから、これくらいふんわりとしたワンピースがかわいいと思う。

マルチカラーワンピース!!

上品さよりも華やかさを出したきたワンピース。でもお帽子でエレガントさを出してるよねー。
可愛いなー、このワンピース。船上パーティーとか行きたいわ。
行ったことがないけどね。

似たようなワンピース!

 

服も可愛いけど石原さんも可愛いよね。
ちょっと似たようなファッションを探してみたよって回でした。

ファッション