女子のリアル意見!ストレスどう発散してる?

ライフスタイル

「ストレスがMAXまで溜まってイライラする!」という気持ち分かります!ストレスを発散したくても運動はちょっと厳しい…。手軽にできるストレス発散方法ってなに?と悩みますよね。

そこで、ネット上のリアルな声を集めてみました。この、記事では女性のストレス発散方法について紹介しますね。

女子のリアル意見!ストレスが溜まったらどうしてる?

ガールズちゃんねる – Girls Channel - 

からを参考に女性のリアル意見をチェック♪

愚痴を声に出す

愚痴を実際に声に出すことでストレス解消になる!という意見がありました。傍から見ると「ヤバイやつ」ですが、一人の場合ならOKでしょう。

中にはノートに書いているという人まで。文字に出すことで頭の中が整理できるそう。

ネットショッピング

イライラしたらネットショッピングをするという意見も。コスメや美容器具、ファッションなどをご褒美として購入するのって確かにスッキリしますよね。

ずっと欲しかったコスメや、購入するか迷っていたアイテムを買うことでストレスが発散できるかも♪

ちょっとリッチな一日にする

いつもの晩御飯をリッチに、いつものスキンケアをリッチに♪と日々の中で贅沢を感じることでストレスを解消するという意見も。

いつもとは違うちょっと贅沢を味わうことで特別感を味わうことはいいことですよね。

寝て忘れる

美味しいものを食べて寝て忘れるという意見も!
イヤなことを考えてもらちが明かないので、寝るに限る!というシンプルな考えですよね。

後は、凝った料理を作ることで無心になれるという意見も。

女性に人気のストレス解消グッズ

ストレスを感じたら今すぐにでも解消したい!そんな願いを叶えてくれるおすすめグッズを紹介します。自分用にもプレゼント用にもおすすめですよ。

ツボ押し

可愛いハリネズミのツボ押し。インテリアとしてもキュートですよね♪

マッサージ器

ヘッドマッサージ器Oswin

頭をマッサージするとリラックスできますよね。専用のマッサージ機で癒されるのもいいかも。

巨大エンターキー

巨大 エンターキー BIG Enter パソコン

ちょっとクスっと笑えるのが、こちら。巨大なエンターキー。パチっと押せばストレス解消になるかも♪

まとめ

ストレスは絶対に感じるもの。なくすより解消することで、気持ちが軽くなるかも。ストレスとうまく付き合って快適な生活を手に入れましょう。

ライフスタイル