クリスマスにピッタリ♪パッケージが可愛いアイシャドウ

プチプラコスメ

クリスマス自分のご褒美に何かないかな~とボーとネットサーフィン。
パッケージが可愛いアイシャドウたちが目に留まったので、メモ代わりにしてみた。

クリスマスはテンションが上がるコスメが欲しい

大体、自分のお金で買えるから特別感がだんだんと薄れていくクリスマス…。だけど、この季節って「可愛く着飾りたい」願望が爆発しますよね。

ZEESEA ドリームランドシリーズ アイシャドウパレット

コスメを見ていたら、「可愛い♪」「欲しい♪」欲が出てくる!
個人的に可愛いと思ったコスメを紹介していきますね。色が使えそうとか似合うとかではなく、とにかくパッケージが可愛いアイシャドウがポイント。

不思議なアリスからハートの女王のアイシャドウパレット。絶対につかいこなせない!と分かっていても可愛いですよね。コスプレする人向けなのか?というくらい奇抜なカラー。

右端と左端はアレはいったいどう使うんだろうか?

ZEESEA クォーツ アイシャドウパレット9色アイシャドウ

ピンク、コーラル、オレンジ、バーガンディーと比較的使いやすそうなカラーがセットになった商品。可愛さ+使いやすそうな点とパッケージがキラキラで可愛い。

エチュードハウス クッキークラス


クッキーのデザインがとにかく可愛い。ちょうどクリスマスっぽいのがいいよね。

マジョマジョ アイシャドウパレット

マジョマジョのイエベさんに似合うカラーを集めたアイシャドウパレット。まだAmazonで買えることにビックリよ。

 

プチプラコスメ