【え?いらない】クリスマスに彼氏から貰ったプレゼントが衝撃的すぎ!

【え?いらない】クリスマスに彼氏から貰ったプレゼントが衝撃的すぎ!

もうすぐクリスマス!クリスマス=プレゼントですが、SNSで「クリスマスに貰った最低なプレゼント」が話題。見ている分にはいいけど、これ自分だったら絶対に嫌だな…。と感じる内容が衝撃だったので記事化。

最後にリアル一重である私の体験談もあるよ…。

最悪すぎるクリスマスプレゼントたち…。

クリスマスって一年のご褒美♪的な意味合いがありますよね。ちょっと奮発してプレゼントを贈りあうというカップルも多いはず。でも、せっかくのクリスマスなのに最悪のプレゼントされた!という女性が多いのも事実。

そんな衝撃的なエピソードを紹介しますね。

安すぎる、適度当過ぎる、不釣り合いすぎる

プレゼントが安すぎるってどういうこと?って思ったけど、見て納得。「これはないわ」っていうプレゼントエピソードのオンパレード。

クリスマスプレゼントが安物すぎる

景品や雑誌の付録、UFOキャッチャーのぬいぐるみなど、明らかにクリスマスプレゼントにふさわしくない品物を貰ったというエピソード。

クリスマス用に自分のためにプレゼントを用意してくれないの?と悲しくなりますよね。中には使いかけのマニュキュアという、とんでもないものを貰った方もいるんだとか!謎過ぎる。

ブランドものはラッピングだけ

某ブランドのラッピング。ワクワクして開けたら中身は全くの別物…。
ラッピングで見栄を張られたのは確かに嫌ですよね。

素敵なプレゼントでも、こう小細工されると萎える気持ち分かります。

趣味じゃない服

クリスマスコスをプレゼントされた!なんていう衝撃エピソードも!
それとは別にクリスマスプレゼントをちょうだいよ!となりますよね。

また、彼氏の趣味の服を「これを着て!」と渡された方もいるんだとか。自分のことしか考えていないような男性はNOですよね。

他にもまさかの生き物をプレゼントされた。
シャンプー、リンスー、ボディーソープ(安物)をセットで貰った。
プレゼント価格を提示されたなど、とんでもな体験談がありました。

大きすぎるプレゼント

リアル一重自身が体験した最悪エピソード。
それは大きすぎるクマのぬいぐるみを貰ったこと。うれしい。うれしいけど、私この巨大なクマさんと一緒に電車に乗って帰ってきたのよ!

かさばるし、重いし、持てないし。
家に帰るまでに何人の人に「クマさんだー」と言われたことでしょう。

まぁ、私の場合は彼氏ではなく飲み会のビンゴで引き当てただけなんですけどね。

クリスマスいい思い出にしよう!

クリスマスなのに恋人がいない?ならこの記事を参考にしてみて。意外な出会い方があるかもよ。