ダメ男を引き寄せる星座ランキング!蟹座さんは結婚を意識すると逃げらえない。

2020年5月11日

どうしてもダメ男を引き寄せてしまう星座が存在します。彼女たちに共通していることが「ダメ男はいつか変わるから」と自分を犠牲にしてしまうこと…。

ダメ男を好きにならないために、またダメ男から解放されるためにもこの記事でチェックしましょう。

ダメ男の特徴

ダメ男の特徴は次の3ポイント。

・お金 時間にルーズ
・束縛が激しい
・怒る

次から詳しく説明していきますね。

お金 時間にルーズ

ダメ男 引き寄せる 女性 星座

ダメ男はお金や時間、人との約束にルーズな一面があります。
謝る姿勢や改善する様子がなく「約束を破って当たり前!」という態度が特徴的です。

束縛が激しい

ダメ男 引き寄せる 女性 星座
常に連絡を要求したり、異常な数のLINEメッセージなど相手に対して束縛が激しい一面が挙げられます。
異性でなく同性との関係にも口出しをしてくる場合も…。

自分は縛られることが嫌いなのに相手に強要する点がダメ男と言えるでしょう。

すぐに怒る

ダメ男 引き寄せる 女性 星座
カップルだからケンカすることは当たり前です。でもダメ男の怒りの沸点は低く、またあなたに非がない場合でも一方的に怒りをあらわにします。

いつ怒るのか分からない点も特徴です。

ダメ男を引き寄せてしまう星座

ダメ男と離れられない女性の特徴には次の2点があります。

・ダメ男と平等な関係を築けていない
・自分が頑張ればダメ男も変わると信じている

相手に献身的な星座だからこそ、ダメ男にも尽くしてしまう一面があります。報われない恋愛をやめるためにも、次からの項目をチェックしてくださいね。

蟹座女性は結婚をほのめかされると離れられない

ダメ男 引き寄せる 女性 星座

蟹座さんは母性に溢れる心優しい女性。また自分のテリトリーや居場所といったことに敏感な星座でもあります。
そのためダメ男に「結婚」をほのめかされると離れられない状況に…。同棲している、といった家庭を連想させるシーンなら要注意です。

乙女座さんは正義感がアダに

ダメ男 引き寄せる 女性 星座

乙女座さんは真面目で優等生タイプが多いです。そのためダメ男のダメな部分を「私がなんとかしなくちゃ!」と直そうとする傾向が…。
確かに正義感が強い乙女座さんならダメな部分を冷静に分析しすることができます。でも自分を変える気がないダメ男には通用しませんよ。

天秤座さんは相手がダメ男だと気が付かない

ダメ男 引き寄せる 女性 星座

天秤座さんはスマートな方が多く恋のチャンスも多いでしょう。本来なら素敵な恋愛を楽しめるはずですが、ダメ男に引っかかるパターンはこうです。「私がこんなに尽くしているんだから見返りがあるはず!」
ダメ男に尽くしても報われないのに、ここまで尽くしているんだから今さら別れることなんてできない!と冷静な判断ができなくなっている場合が…。

蠍座さんは好きになった相手がたまたまダメ男だった

ダメ男 引き寄せる 女性 星座

蠍座女性は愛してるという言葉では表現しきれない程の愛情表現を示します。相手と一体化したい!という願いもあるので、例え相手がダメ男だとしても、一緒にいられるだけで満足する傾向にあります。
頭ではダメ男だと気が付いていても、「愛した相手がダメ男だっただけ」と割り切ってしまうでしょう。

ダメ男から離れて幸せな恋愛を掴みましょう!

ダメ男 引き寄せる 女性 星座
ダメ男を引き寄せてしまう星座を紹介しました。優しい女性だからこそ、ダメ男を引き寄せてしまうことに…。ダメ男は根本的に性格が変わらない場合が多いです。なので、あなたの貴重な時間を費やす必要はありませんよ。

感覚がマヒしてしまうと自分の彼がダメ男なのか分からなくなる場合もあります。一度、冷静になって考えてみることも必要ですよ。少しでもお役に立てたなら幸いです。

2020年5月11日恋愛