フレッシェル 美白BBクリームのクチコミを調べてみた。

2019年11月17日プチプラコスメ,ベースメイク

ずっと前に使って、もう一回買おうとして商品名を忘れていたBBクリーム。
それがフレッシェルだったと今日分かった。
パッケージが変っているけど確かにこれだわ。

で美白BBクリームがあるみたいなので気になる。
相変わらずベースメイクをどうしようか?と迷っていますよ。

BBクリームが出始めた頃に使った記憶

ドラッグストアで見つけて「なんかいい感じそう」という理由で使ってた気がする。
そしてすんごい使い心地が良かったきが…。
このブランドを宣伝していたのが小林聡美さんだったような。
年齢層が上のブランドなのかな?と思いつう使ってたわ。

クチコミ評価結構高め!

クチコミを自分調べした結果。

カバー力がある。
コスパがいい。
割と重いテクスチャー。
あと割と白めって口コミもあったな。

白目に仕上がる化粧下地探してたから、ちょうどいいかも。

毛穴詰まりしそうって意見も。

ベッタリ感がすごいから肌への負担になるかも?
という気になるクチコミが。
クレンジングを軽く使用って時にこれは嫌かも。

今使ってるポンズのクレンジングがなくなたら、本格的にクレンジング不要のベースで揃えたいな。
プチプラで言えばキャンメイクのマシュマロよかった。
カバー力ないけど、毛穴をふんわりさせてくれるしクレンジングいらないしね。
でも減りが早いように思えたのは自分だけかしら??

2019年11月17日プチプラコスメ,ベースメイク