【ブルべ夏に似合うのか?】キャンメイクシルエットサンライズの口コミ大検証!

アイメイク

キャンメイクの大人気シリーズである「キャンメイク ジューシーピュアアイズ」。新発売のシルエットサンライズがブルべ夏向きとの情報をキャッチしました。

口コミやSNSで調べると、「透明感爆上がり」「オレンジがしっくりくる」といった声が!


▲夏に向けてブルべ夏に似合うオレンジアイシャドウが欲しい
▲とにかく透明感が欲しい
▲キャンメイクの新作がブルべ夏に似合うのか知りたい

実際に使ったブルべ夏さんの口コミをアットコスメさんで大調査!

660円なのにクオリティーが高すぎるジューシーピュアアイズ


公式サイトでチェックする

パウダーなのにみずみずしい♥
自然な立体感をつくりだす3色アイシャドウパレット

仕上げのコートで、ジューシー感&モチUP!
メインカラー&ラインカラーはフィッティングオイル配合のしっとりパウダーで、まぶたに吸いつくように溶け込み、ジューシーコートスフレで覆うことによって、濡れたようにツヤめく愛されまぶたで透明感のある目元を演出します。

引用 キャンメイク

ブルべ夏的注目ポイント♪

ブルー×シルバーが絶対にブルべ向け!これからの季節に使えそうだし、手持ちアイシャドウに足すだけで毎日メイクに変化が付けられる点が魅力。

あとは、ブルべでも使えると噂のオレンジカラーも気になります!

ブルべ夏さんの口コミをアットコスメで大調査!

アットコスメさんで、実際のレビューを調査し ました。結論から言うと、粉質の良さとオレンジカラーについての内容が多かったです。

ふわっとした粉質がいい
ツヤ感が素敵
青みピンク+青ラメで透明感爆発
ブルべでもなじむオレンジカラー

▼粉質

粉質に関しては、いい!という意見がかなりありました。

▼ラメ

画像では確認できませんでしたが、口コミによると青みピンク+青ラメが可愛いとのこと!ただのシルバーじゃないんだ!

▼オレンジカラー

一番気になる、このオレンジ。口コミでは透明感を残しつつオレンジメイクが出来る!との声が多数。ブルべでも肌浮きしないのは赤みを帯びているから。

オレンジメイクがしたいブルべさんもOKですね。

ブルべ夏的に、繊細なツヤ&ラメとカラー展開が高評価!

口コミを見る限り、粉質などの品質は問題ないようです。ラメが大きいな…。とも感じたのですがベースがツヤ系なので、ラメ苦手民の私でも使いこなせると感じました。

そして最大の魅力がカラー配色ですよね。ブルべ夏さんの透明感を爆上げしてくれるシルバー。それと合わせる赤みオレンジ。夏らしい組み合わせだし、ブルーメイクに飽きた時に便利だなと思いました。

ブルべ夏アイシャドウ関連記事
ブルベ
ミネラルコスメ