【キャンメイク】10月発売の黒のアイシャドウベースが気になる!秋の装いが完成しそう!

プチプラコスメ, 発売予定のプチプラコスメキャンメイク

キャンメイクから3点が発売になります!

アイテムは、ベースアイテム、パウダー、アイベースです。
特にアイベースは真っ黒で、「え?どうなっちゃうの?」と個人的にすっごく気になるので記事化します。

スモーキーアイが完成する!

公式HPにはまだ情報が載っていなかったので、憶測なのですが。
スモーキーアイをしたい方にいいです。
ベースとしても、手持ちのアイシャドウを秋っぽくしてくれるアイテムだから、すっごい気になる。

でも、どれだけ黒っぽくなるのだろうか?
むしろアイラインとして?涙袋の影として?いろいろな使い方ができそうだなーと個人的に思いました。


スポンサーリンク

キャンメイクのアイベースは、2つ持ってるけど、どっちもいいよね。
まぁ、個人的にはラベンダーカラーが好きなのでこっちを使うことがおおいかな?
チューブはしょっとムラになることが多いのよね。

そのまま寝てもOKなベースアイテムが登場!

画像引用元 http://www.canmake.com/news/article/003553.html

ベースアイテムとして化粧下地とパウダーが登場です。
が、寝てもOKというパンチのありすぎる商品となっています。
資生堂さんのアノ商品っぽいキラキラしたハート形のパッケージがかわいいですね。

ベースの方は、化粧下地として使えます。ただこの上からメイクするとクレンジングがいるけど、単品使いだと寝てもOKだそうです。

お泊りメイクに使える!

いつ使うの?って思うけど、お泊りメイクの時に役立つのね。

そのまま寝てもOKよりも、クレンジングが楽そうって意味でいいね。

キャンメイクの新作コスメが気になる!

ひとつ買っても違う使い方ができる系コスメが多いと個人的に思っているキャンメイクさん。プチプラなのにさすがっす。発売は10月1日ですよ!