30代女性がつけるべき香水調べてみた!【ジパンシークロエアナスイ】

2020年7月19日

30代香水も変えるときが来たようだ。


10代、20代ってけっこう誕生日プレゼントとかで香水のプレゼントってもらってたけど
大人になると、自分にあう香水をみつけてずっと愛用しているイメージ。

10代くらいって、はじめて香水をつけてちょっと大人ぶるけど、30代ってもう「大人」よね。
てことで、30代にふさわしい香水ってなに?と調べてみました。
(個人的意見満載でお送りします。)

[the_ad id="2834″][the_ad id="2831″]

意外!ピュアすぎる香水がランクイン!

これ10代で使ってたわ。
香水ってよりも石鹸ってにおいがするのよね。
アクセント程度に香りが付きます。って感じだったような。

学校とかで香水ってバレやすいけど、プチサンボンはぎりっぎりのラインだからバレないぜ!
って感じでつけてた気が。
なんで30代がつけるべき香水にランクインしているのか正直疑問。

誰も嫌がることなく嫌みなく、かつ清潔感があるってことかな?
でも、わざわざ大人になって選ぶかね?という個人的意見。

よく見かけるけど使ったことがない!

ANNA SUI(アナスイ) スイドリーム

なんかよく見かける、周りが使ってたイメージがあるわ。
香りは、けっこう甘いみたい。夏場はキツイなんてコメントもあるから、相当香り高いのかも。
個人的に女性用香水の甘ったるい香りが苦手だから、どうかな?

あ、バニラ系の香りね。ダメかも笑
プライベートで付けるって感じよね?でも30代で甘ったるくされてもいややな。

[the_ad id="2836″][the_ad id="2832″]

ってか男女問わずごはん行くからね!っていってるのに香水がキツイ人ってなんなん?

もはや説明不要

Chloe(クロエ) オードパルファム

クロエのこの香水をつければ幸せになれるって感覚よね。
よくプレゼントとかで人気だよね。
女性らしい香りで嫌みのないタイプです。

でも逆にいうと、みんなつけてるから差別化できないよね。
あのブルガリもさぁ、元カレ思い出す的な感じだよね。
あれ、つけないでほしい。個人的に。

個人的にグリーン系の爽やかな香りが好き!

BEST OF 香水


超有名だと思うけどエリザベスアーデンのグリーンティー。しかも価格も安いよね。
中学の時に、香水をドッキドキで買いに行ったんだけど閉店時間が迫ってるとかでとにかくゆっくりと選んでられなかったの。

で、「君に決めた!」て適当に買ったのが、このエリザベスアーデンのグリーンティー。
それから、いろんな香水に浮気するけどやっぱり戻ってきちゃう香り。
お出かけって感じではないかもしれないけど、お部屋でリラックスしたいときに使うことが多いな。

まぁ、と特に30代ってイメージはないけどね。香りがなくなるのも早いし。

[the_ad id="2845″][the_ad id="2846″]

気になってた香水!

なんかもっと値段が高かったような気がするんだけど。
香りは甘ったるくなく柑橘系の爽やかなグリーンのような・
とにかく、私が好きそうな香りなんだよね。

香水て通販で買ったことないんだけど、どうなの?
これ店頭でみないんだけど。取り扱ってないのかな?
それともエルメスに行かなきゃなの??

口コミ!

夏向き!!!爽やかで大好きな香りです。
これを男性がつけてたら絶対好感度高い!
幅広い年齢層に合いそうだし、どんなシチュエーションにもいけそう。女性も男性も年齢問わず使える万能な香水です!

ただ、爽やかだから冬はあんまり使わないかも。

引用元 https://www.cosme.net/product/product_id/347937/review/506996044

爽やかでメンズもいけるのか!!!
どっちかっていうとメンズ香水の方が好きだから気になる!

女性らしいけど爽やかな香り

GUESS ゲス フォーウーマン

ヤマダ電機?まさかの電気屋で香りを試していい匂い過ぎてびっくりした香水。
そして、しばらくたっていくと売り場自体存在しなかったという不思議な香水笑

値段も3000円以下だし買えばいいのになんか踏み切れていない。
ネットのランキングには入っていなかったけど、個人的には30代ぽい香水だと一番思う。

甘ったるくない、でもちゃんと女性らしい香り。だという印象。
で、やっぱり通販で香水って割れそうやねんけど大丈夫なんかな?

個人的に30代っぽい香水


 

2020年7月19日