太眉を描くコツは楕円型アイブロウ♪おすすめ7選を紹介

アイメイク

2020年春夏は太眉毛がトレンド予感♪でも太眉って一歩間違うとダサくなりがちに…。

・太眉を自然に描けない
・太眉におすすめのアイブロウが分からない

といった悩み分かります。この記事では太眉を手に入れるポイントを紹介しますよ♪
トレンドを取り入れて今よりも魅力的になりましょう。

太眉を描く方法

ただでさえ難しい眉。
太眉は見切り発車で進めれば「ゲ!太くなり過ぎた!」となりがちに…。
次からのポイントを守れば美しい太眉がGETできますよ♪

太眉を描く方法

・眉丘筋より上に眉山を描く
・中間から眉尻にかけて太くストレートに

に注意しましょう。

眉丘筋より上に眉山を描く

眉丘筋は筋肉の一種で眉をひそめたりびっくりした時に盛り上がる部分を指します。どこか分からないという方は鏡で一度チェックしてくださいね。

この眉丘筋よりも少し上に眉山を設定することがおすすめ。
眉山を高くすることで違和感なく眉毛を太く描けます。
太眉を描く際は眉山の位置に気を配りましょう。

中間から眉尻にかけて太くストレートに

太眉の場合は一定の太さを保つことがポイント。
特に目尻はいつものクセで細く描きたくなりがちに…。
一直線をイメージするとキリっとした太眉が描けますよ。

[the_ad id="11053″][the_ad id="11671″]

太眉を描く場合のアイブロウの選び方

太眉を描く際はアイブロウの種類に注目してください。
選ぶべきは楕円型のアイブロウです。
描くだけで太さが出るのでテクニックがいらず自然と線が太くなりますよ。

太眉におすすめのアイブロウ

楕円型のアイブロウで描きやすいと@コスメで評価が高い商品を紹介します。太くも細くも描ける楕円型のアイブロウで美しい太眉を手に入れましょう。

エルシア プラチナム くり出し だ円アイブロウ ブラウン

エルシアのアイブロウは眉毛の形を整えて描きたい方におすすめです。

細め&楕円形のペン先が、眉尻、眉山にFIT♪また眉毛の毛の量が少ない方や、一部だけ眉毛が生えていないなんて時にいいですよ。

ヴィセ リシェ アイブロウ ペンシル ダークブラウン

 

ヴィセ リシェのアイブロウは肌への優しさが叶います。濃密発色でキレイさが続くのは美容成分が配合されているから。キレイを持続しつつもスクラワンが目元を優しくケアしてくれます。

 

エスプリークW アイブロウ (ペンシル)

エスプリークのアイブロウは自然な眉毛を求める方におすすめです。パウダーとペンシルがセットになっているので太眉でもナチュラルメイクが叶います。

メディア アイブロウペンシルAA(だ円)

メディアのアイブロウは髪色が暗めの方におすすめです。カラーはシンプルなナチュラルブラウンとグレー。特にグレーは黒髪さんとの相性がいいですよ。繰り出し式のシンプルなアイブロウと言えます。

エクセルパウダー&ペンシル アイブロウ EX

エクセルのアイブロウは機能性を求める方におすすめです。これひとつでアイブラシ、アイペンシル、パウダーがセットされているので手軽にメイクできます。またカラーバリエーションが豊富なのもポイント。

セザンヌ ブラシ付アイブロウ繰り出し

セザンヌのアイブロウは落ちにくさを求める方におすすめです。ウォータープルーフなので汗や水にも耐えられます。片方がスクリューになっている点もポイントです。

[the_ad id="11672″][the_ad id="12473″]

楕円型アイブロウできれいな太眉を手に入れよう!

2020年春夏のメイクトレンドは太眉です。太眉は同じ太さで眉毛を描き切るのがなかなかに難しいです。

コツとしては楕円型を選ぶこと、ナチュラルに仕上げるならパウダーを使うことですよ♪

アイメイク