髪色2019年はバイオレットカラーらしいで。髪色変えたい。

プチプラコスメ

髪の毛を切るタイミングを失って「伸ばしっぱなし」になってます。
髪色を変えるかパーマをかえるかで迷うなぁ。
自分の髪の毛が頑固過ぎてパーマがあまりかからない特性がある。
だからカラーの方が楽そうだけど、ズボラだからプリンになるの目に見えてるしな。
2019年はバイオレットカラーが流行るらしい。

バイオレットカラーってどんなんや?

外国人風とかグレージュとか流行ってるけど、あんな感じでバイオレットふぁ推されてるのかな??
ピンクとか可愛いけど会社勤めだとマズ無理よね。
あと、え?その年齢で??て常識を疑われることもあるよね。

黒髪に近いけど、黒髪じゃない感じがおしゃれっぽい。

まぁ、個人的に考えてるだけどね。
バイオレットカラーならちょっと挑戦してみたい気がする。
あ、今は黒髪。黒髪歴めっちゃ長いと思う。
元々、美容院とか行きたくないからヘアカラーめんどくて黒髪。

髪を染めると黄色くなって嫌なんだよね。
あとロクに手入れとかしないから、すぐぱさぱさになりそう。
ヘアカラーあり、でマリンスポーツしてる時の髪の毛がヤバかった。
パーマしてる??て何人にも聞かれたもん笑

バイオレットカラーにはカラートリートメントで試したことあり。


確か、バイオレットとブラックを買ったな。
プリンかしてて、髪が傷んでて汚かったので染めてやろう!と試したの。
毛先ぐらいだけが傷んでて、黄色さがなくなった感じ。

本来はブリーチをして試す方が効果があるんだけどね。
色落ちを防ぐとかにはいいかも?て思う。
金髪ではなく、バイオレットとかレッドとかの色落ちを防げるからいいよね。
カラー展開結構あったから。。

しかもコレ、トリートメント効果があるからね。
毎日リンスに混ぜて使うことも可能なのがよさそう。

髪色変えたいけど、美容院の頻度が高まるのが嫌。

[the_ad id="2834″][the_ad id="2846″]

[the_ad id="4813″]

プチプラコスメ