キャンメイクから秋色クリームチークが発売に!アイシャドウと合わせて秋メイクが完成しそう!

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイク

キャンメイクのクリームチークにレンガカラーが登場!

9月の新発売コスメはキャンメイクさんから発売されるレンガカラーのチークです。
公式HPによると骨格に沿ってチークを入れるといつもより大人っぽい雰囲気になるんだって!

自分、面長なんで斜め入れは面長が目立つらしいねんけど、ちょっと試してみたい。

面長改善メイク!目元は下マスカラ、チークは横を意識!

[the_ad id="2834″][the_ad id="2831″]

プチプラには珍しい色で大人メイクが完成しそう!

もしかしたらヴィセあたり出してそうかもだけど、キャンメイクさんの中でブラウンカラーのチークってないよね。クリームチークは落ちにくいし助かります!

ブルーメイクが秋に通用しないから、ブラウンメイク、オレンジアイシャドウにしてるからチーク何色にする?問題が多発してたから、これは嬉しい!

新色アーモンドテコラッタの気になるカラー!

赤、オレンジ、ブラウンが混ざったくすみレンガ色です。3色も配色されているから、どんな肌色にも合わせやすかったりするのだろうか?
見た感じ赤の配色は多くなさそうだから色白でもいけるかも

キャンメイクのクリームチークって集めたくなるよね??

2色をミックスして使ってるけど、そろそろピンクチークにも飽きてきたからちょうどいいわ。
今日、試してこようかな??

[the_ad id="2835″][the_ad id="2832″]

色白が新色アーモンドテコラッタを使ってメイクするなら!

ブラウン系チークって意外と色白との相性がいいと思ってる。
ちょっとのブラウンカラーでも色白だと乗せた感じが分かるから。

この種類のもっと赤っぽいやつと合うんじゃないかな?
あれって、奇抜すぎるわって感じだけど意外と色白の自分と相性が良かった。

ブラウンアイシャドウの頻度は少なめだけど、ブラウンって無難だから自分に合う色を見つけたいよね。
個人的に色白ってあんまりブラウンブラウンしてるのが似合わない印象だから、こんくらいがいい色なのかも。

このアイシャドウと新色チークの組み合わせ絶対やん!って個人的に思ってる。

新色アーモンドテコラッタとキャンメイクのティントリップ最強説!

このティントは赤色が似合わないなら、いっそ茶色がいけるんじゃないか?と思って買った商品です

普段は絶対にチャレンジしない色だけど安いしティント使ったことないしとメイクしたら、周りがいいやん!って反応だったから一軍入りです。

[the_ad id="2845″][the_ad id="2846″]

夏の間は使う機会がなかったけど、これからどんどん使っていこう!
これって、なくなるのかな?まるで兆しが見えないんだけど。

秋色をチークから取り入れるならキャンメイクの遜色チークで!

580円だからな。安すぎない??
秋色チークを探していたから、欲しくなっちゃった。

2020年2月15日プチプラコスメ,アイメイクチーク