【colehaan】ブルベにおすすめパステルカラーシューズ♪

ファッション

運動してもOKでもダサすぎないスニーカーを探していたところ、colehaanのスニーカーが目に留まりました。そこまで高くない、デザインが可愛い、大好きなパステルカラーが注目♪

特にブルべに似合いそうなカラーをピックアップしてみました。
リアルブルべが買うなら?という視点でお届けしますね。

colehaanスニーカーの特徴

  • エレガントなデザイン
  • 履き心地がいい
  • ダサくない

ゼログランド ラディアント スニーカー


  • カラー展開3色
  • コーデの差し色にピッタリ
  • 脱ぎ履きがスムーズ設計
  • アウトソールに吸収素材配合
  •  20,900円

パッと目を惹くオレンジがオシャレ。パステルカラーなので主張しすぎない優しい発色がポイント。足元をカラフルにした派なので、このくらいの色配合がちょうどいい♪

ゼログランド ラディアント スリッポン スニーカー womens



  • カラー展開4色
  • スリッポンシューズ
  • 足にスッポリフィット
  • 19,800円

スリッポンシューズで足元が楽そう。なのにダサくないのは素敵♪あんまり見かけない、このグリーンの色もいいよね。

グランドプロ ファイナリスト スニーカー womens



  • カラー展開3色
  • レザー素材でおしゃれ
  • 普段履きOK
  • 26,400円
パステルピンクが可愛い!さらに革素材なので、いかにもな運動靴じゃないのもポイント。運動だけでなく、普通に履けそうな一足。

運動もできるし普段使いするのに、ちょうどいいライン。

ファッションブルベ