久しぶりにパウダーファンデーションを使ったらカバー力にびっくり!

ベースメイク

リキッドファンデーションをやめて、パウダーファンデーションに切り替えた。

リキッドファンデーションだと、汚くヨレる、テカる、そもそもカバーされない。
が気になったので、ひっさしぶりにパウダーファンデーションを使ってみた。
こっちの方が断然いい!

[the_ad id="2834″][the_ad id="2831″]

360円のセザンヌのパウダーファンデーション


安すぎるよね。詰め替えようで380円だったよ。
これは、前に使っててカバーすごい!ってなってもう一回使ってみようと思ったの。

テカリ吸着効果がある!

皮脂固定化パウダーというものが入ってて皮脂を吸収してくれる効果があります。
で、毛穴落ちも防いでくれるみたい。

プライマーを使ってるから毛穴落ちうんぬんは分からないけど、これはテカらないなぁ。
季節が秋ってのもあるのかもしれないけど。

[the_ad id="2835″][the_ad id="2832″]

さらっさらな仕上がり!

パウダーがさらさら。
さらさらさはキャンメイクのマシュマロの方がさらさらやけど。
セザンヌさんは、とにかくさらさら。

資生堂スポッツカバーとの併用OK!

シミがあるんだけど、資生堂スポッツカバーでも完全には隠れなかった。
でも、このセザンヌさんと組み合わせたら消えたわ。
すごいわ。しかもこっちの郷が薄いし。めっちゃええがな。

資生堂スポッツカバー口回り崩れない??

鼻周り、口が赤いのよ。
なんなのかしらね?これ。
自分の汗の塩分でうんたらなんたらって聞いたことあるけど。

で、それを資生堂スポッツカバーさんで隠そうとすると、塗ってます!
ってまるで油絵のようになってしまうの。
なんなんですかね??

ここだけメイクでうまくいかない。
あとは、オールOK!

セザンヌの UVファンデーションEX プラス最高!

今まで、コフレドールのファンデーション、KATEのファンデーションんを使ってきたけどセザンヌさんが一番しっくりくる。
そして一番プチプラ。

このシーズンは、セザンヌさんで立ち向かっていくわ。

ベースメイク