色白に似合うデパコスリップは?RMKイレジスティブル グローリップスミックスベリーローズが大人っぽい!

リップ

最近リップが迷走中。
あれこれプチプラで試すよりもデパコスを買った方が早いのでは?
と感じ、デパコスをちょこちょこチェック中。

デパコス 色白 で検索するといっぱいでてくる。
その中から色白的、自分調べで気になったデパコスブランドを記事化。
お値段は3000円代で統一。

RMK イレジスティブル グローリップス


デパコス 色白 で検索したらでてきたブランド。
たぶんリキッドファンデーションが色白向きとして有名なんだと思う。
そのRMKから発売されているリップがイレジスティブル グローリップス。
通販サイトによっては2000円代でも購入できそう。

[the_ad id="2835″][the_ad id="2831″]

色白が気になるRMKイレジスティブル グローリップス!

全15色あって色白的に似合いそうと思った色は4種類。
※色白が勝手に思っているだけなので全ての人にあてはまるとは言えません。

RMK イレジスティブル グローリップス 01チェリーレッド

王道的なピンク色ですね。
可愛い。
公式HP上だと色が濃いそうだけど、ブログなどの画像で見たらいい感じのピンク色になってた。

チェリーレッドはRMKのリップの中でも人気色ですよね。
愛されリップなんだろうな。
メイクに変動されないある意味、無難なカラーなのかも。
なんにも考えずに塗っても似合うみたいな。

RMK イレジスティブル グローリップス 02ベビーピンク

色白にあいそうだよね。
このピンクさの中にも白さがある感じ。
逆に言えば色白の人ってこういう色絶対すでに持ってるよね笑

あと口元がぼやける可能性がある。
あるんだけど試さずにはいられない、毎回惹かれてしまうのよね笑

[the_ad id="2836″][the_ad id="2832″]

RMK イレジスティブル グローリップス 11イノセントピンク

いわゆる青ピンクというやつですね。
まぁこれも同じく持ってるよね。
こういう色確かにいいんだよ。
でも冬場どうすんねん説や年を重ねた時の違和感がある。

可愛いけど大人っぽさがないような。
若くて大人っぽさを出すには微笑ましいけどさ。
もう若くないから年相応に大人っぽさがほしいとは違うよね。
デパコスやからその辺がいい感じなんかな。

RMK イレジスティブル グローリップス 12ミックスベリーローズ

大人っぽさで言えばこうの色。
紫っぽいけど、ブログなどで見た感じそんなキツイ発色でもなかったよ。
紫?プラムカラーは挑戦したことがある。
意外と色白の自分でもいける!と感じたから、この色もありかも。

あといっつもピンク系で飽きたので笑
こういう色味も素敵かなー。

と自分調べでお送りしました。

画像引用元 https://onlineshop.rmkrmk.com/shopdetail/000000000367/

[the_ad id="3010″][the_ad id="2845″]

リップまとめはこちら!

[the_ad id="4498″]

MACリップライナー人気色を調べてみた!【サブカルチャー,スパイス,エッジトゥエッジ】

リップ