スキンケアもう化粧水なしで美容液のみにした結果。

2021年7月26日スキンケア

スキンケア美容液だけでいいんじゃね?

はっきりいって、個人差があると思う。
こういう意見があるんだなー。くらいでみてくださいね。

ずぼらだから、スキンケアは美容液だけでいいんじゃない?って思い始めてる。
もともと肌トラブルとかないし、乾燥に困るとかもない。
(自分が気が付いてない説もあるけど)
だから、美容液だけでいいんはないかな?て思って続けてます。

[the_ad id="4165″][the_ad id="2835″]

美容液だけでも特にトラブルはない。

結論からいうと、お風呂あがり美容液だけでも大丈夫。
自分は鼻周りがテカる肌質です。
で、スキンケアの順番をすっ飛ばしたからといって肌トラブルにあうこともないです。

もう、めんどくさいのよね。
美容液だけですむなら、そうしたい。

美容液で起きる肌トラブル!

ちらーと調べてみた。美容液だけの危険性。
肌が固くなるんだって。乾燥により。
メカニズムなどは、よく理解できないでいるけど。
そういう説があるらしい。

美容液だけスキンケアで小鼻の毛穴がなくなった気が。


使ってるのはこれ。
美白を目指して買ったんだけど、美白の効果は特に笑
でも、自分の肌が元々白いからやと思う。

美白よりも、保湿の方がいい。
保湿で毛穴が小さくなったのかな?
とにかく、なんか毛穴が小さくなったのよ。

あとべたつかないのがいいよね。
あとにおいがいい。

[the_ad id="2835″][the_ad id="2832″]

美容液スキンケア続けていこう。

一カ月弱してると思う。
そして、まったくなくならない。
一カ月以上は使ってるのに。
この商品がいのかな?

あとオイル系スキンケアで国産オリーブオイル!みたいなやつもちょこちょこ使ってる。
一般的にオイル系スキンケアって言われてるやつ。
オイルとの相性がいいのもあるのかも。
って、ことで美容液スキンケア続けていくぜ!

2021年7月26日スキンケア化粧水,レビュー