ドーリーウィンクアイシャドウ新作はブルべ向きカラーが4色♪

アイメイク

ぽっちゃり女性 芸能人 モテる理由

ドーリーウィンクが7月6日に発売する「カスタムシャドウ」♪
全12色中、4色がブルべさん向けのカラーとなっています。そんなドーリーウインク カスタムシャドウのカラーを紹介しますね。

リアルブルべの私が「このカラーはこう使えるかも?」とこっそり一言メモしていきます。

ドーリーウインク カスタムシャドウ

パっと目を引くのがラベンダー、くすみピンク、パープル、ブルーといったブルべさんに似合うカラー。

単色アイシャドウなので、組み合わせて自分だけのアイシャドウパレットを作ることも可能♪
次からブルべさんにおすすめのカラーをじっくりと解説していきますね。

ミスティピンク 04 ラベンダーグレー 05 ビターブラウン 06 ミッドナイットグレー 09

ダスティーモーヴ

くすみピンク+パープルはブルべさんが似合うカラー展開。
まぶたの透明感を失わずに、自然な立体感を作ってくれますよ。

パープルの中にピンクが入っているので大人過ぎない可愛さが叶いそうなカラー。ベースカラー、ミディアムカラーとしてヘビロテができそうな予感♪

ダズルパープル

パープルの中に多色ラメが入っているので重すぎない印象に♪
ブルーメイク、パープルメイクが大好きなブルべさんに向いています。

濃いめのアイメイクをしたい時に使えそう。またブラウンメイクとの相性もいいので、デイリーメイクのアクセントにもよさそうですね。

ラベンダーグレー

ラベンダー×グレーという大人っぽい組み合わせのカラー。
モードな雰囲気、クールなメイクとの相性が良さそう♪

ピンク、ブルー、パープルメイクのベースカラーとして使えそう。

ミッドナイトグレー

ブルーメイクの締め色としてヘビロテ間違いなしのアイテムです。
青、グレーといったカラーが配合されているので、ブルべさんの目元にスッと馴染みますよ。

意外と悩みがちなブルべの締め色問題。
このカラーはラメが入っているので、重すぎず汚くならずにしっかりと目元を締めてくれそう。

自分にあったアイシャドウを選ぶと顔色をパっと明るくしてくれます。
プチプラ価格でブルべに似合う単色アイシャドウはなかなかないので、680円で可愛いが買えるのは嬉しいですね。

カスタマイズパレットも可愛い

単色アイシャドウの場合、パレットが困る、パレットがイマイチ可愛くない….。なんてことがあるんですが、ドーリーウィンクのパレットはシンプルでいて可愛さも演出♪

年代を問わずに使えるデザインが素敵ですね。

ドーリーウィンクアイシャドウでキレイになろう♪

ドーリーウィンクの新作アイシャドウは7月6日に発売♪
バラエティショップでは先行発売されているので、気になった方は是非チェックしてくださいね。

ブルべさんにおすすめアイシャドウ記事はこちら

 

 

アイメイクブルべ