ウィッチズポーチのブランドって人気アイシャドウのおすすめを紹介♪

2021年12月17日アイメイク

ウィッチズポーチは韓国コスメで魔女の帽子がトレードマーク♪
中でもキラキラのアイシャドウが人気。
この記事ではウィッチズポーチのブランド解説、アイシャドウアイテムを紹介します。

ウィッチズポーチのブランド紹介

ウィッチズポーチは魔女のポーチがトレードマーク♪
「可愛い女の子のポーチの中身」をコンセプトに作られています。

特にアイシャドウはカラー展開がブルーベースなのが特徴なので、ブルべさん向きアイテムが多いのがポイント。

プチプラ価格でブルー系のアイシャドウを探している方におすすめですよ。

ウィッチズポーチで人気のアイシャドウ

ウィッチズポーチ人気アイシャドウ4選

・Witch’s Pouch セルフィーフィックスピグメント
・Witch’s Pouch 5カラーズアイシャドウ
・Witch’s Pouch ウィッチズフィットスティックシャドウ

ウィッチズポーチの中でも人気のアイシャドウを紹介!

Witch’s Pouch セルフィーフィックスピグメント

キラキラと輝くピグメントアイシャドウです。パールコーティングでまぶたにぴったりと密着してくれます。

量を調節することでパーティー使用にもデイリー使用にも使えますよ。

ブルべさん向きカラー3色

ダスティーピンク

画像引用元 Witch’s Pouch 

ピンクカラーでも、くすみピンクなので大人ぽい雰囲気にしてくれます♪
パープル色が入っているので、ブルべさんの目元にもなじんでくれます。

可愛すぎないピンクカラーを探している方におすすめ。

マイロマンス

薄いピンクカラーが可愛いカラー♪
目元を腫れぼったくしないので、ベースとしてもポイントメイクとしても使えそう。

口コミではブルべ向きカラーとの意見が多かったですよ。

08 ブルームーン

ブルべさんと相性のいいブルー系カラー。
水色はブルべさんの肌をすっきりと見せてくれる万能カラー♪

ブルーメイクやパープルメイクのベースに使えそう。

Witch’s Pouch 5カラーズアイシャドウ

肌なじみのいいシマーカラー4色とマットカラー1色の5つがセットに♪

5色パレットなので、使い方次第でメイクの幅が広がります。
ブラウン系、ピンク系、ブルー系、グレー系の4つのバリエーションから選べます。

ブルべさんにおすすめカラー2選

ライクトウキョウ

ピンク、ミント、ブルーが配色されたパレットなのでブルべさんに似合うこと間違いなしです。
ピンク系でまとめても可愛いですし、ブルー系でまとめても統一感が演出できます。
気分によってカラーメイクができるのが嬉しいですね。

また締め色のブラウンもパープルを帯びているので、使い勝手がポイント。

フレンチピンク

くすみピンク、ボルドーカラーなのでブルべさんでも似合うピンクメイクができます。
特に左3色はくすみがかっていて優しい発色なので、ブルべさんの透明感を失わずにメイクできますよ。

Witch’s Pouch ウィッチズフィットスティックシャドウ

スティックシャドウなので、水や汗に強いです。
また手が汚れない点、細かい箇所も簡単にメイクできる点がポイント。

ブルべさんにおすすめカラー

ブルー

画像引用元 楽天市場

ブルーカラーは目元を涼し気に彩ってくれます。
強めの発色なので、目の際に入れてポイントメイクを楽しむことができそう。

ホワイト

画像引用元 楽天市場

ラメ感が強くシルバーのように発色するので、ブルべさんに向いています。
重くないシルバーなので、使い勝手がよさそう♪

ウィッチズポーチでキレイになろう♪

ウィッチズポーチはキラキラの色とブルべさん向きのカラーが多いことが特徴♪
ポイントメイクとしてもベースとしても使えるアイシャドウで可愛くなりましょう。

Witch’s Pouchウィッチズフィットスティックシャドウ記事はこちら

 

 

2021年12月17日アイメイク韓国コスメ