夏の乾燥肌にこそイプサザ・タイムR アクア!特徴と口コミを特集♪

2021年7月26日スキンケア

夏は意外と肌の乾燥が気になる季節。紫外線、冷房によって肌の乾燥化は進んでいるんです。
肌の乾燥が続くと、ごわつき、くすみといった原因に…。

そこで今回は、夏にこそ使って欲しいイプサのザ・タイムR アクアを特集♪
アットコスメで圧倒的な人気を誇るこちらの商品は水ベースなので、べたつかない点・しっかりと潤してくれる点が特徴ですよ。

特徴と口コミを合わせて紹介しているので、実際の使い心地を是非チェックしてくださいね。

イプサザ・タイムR アクア

 

アットコスメの化粧水部門で支持されているイプサの化粧水。
どんな効果があるのか、特徴・口コミをチェックしていきましょう。

@cosmeベストコスメアワード2019 ベスト化粧水 第3位
@cosmeベストコスメアワード2019 @cosme SHOPPING ベストヒット賞 総合 第1位
@cosmeベストコスメアワード2019 @cosme SHOPPING ベストヒット賞 スキンケア 第1位
@cosmeベストコスメアワード2017 ベスト化粧水 第3位
@cosmeベストコスメアワード2017 @cosme SHOPPING ベストヒット賞 第1位

引用元 アットコスメ

イプサザ・タイムR アクアの効果

イプサはうるおいを肌表面に作り出すことが特徴。水をまとったような感触が叶うのはイプサ独自の保湿成分「アクアプレイプサザ・タイムR アクアゼンターIII」のおかげ。

キメを整え水分を肌に留まらせてくれるだけでなく、大人のニキビ予防、テカリ防止といった夏の肌悩みにしっかりと答えてくれます。

イプサザ・タイムR アクアの口コミ

肌に水分が浸透していくのが分かる!
水分補給してくれるから、肌にツヤが生まれる!

とにかく水分の浸透率が他の化粧水とは違うようです。
しっかりと保湿してくれて、ベタ付かない点がポイント。
またインナードライによるテカリにも効果がある!とのクチコミがありました。

イプサザ・タイムR アクアでキレイになろう♪

今回はアットコスメで人気の化粧水イプサザ・タイムR アクアを紹介しました。
肌の水分量を整え、乾燥、テカリといった肌悩みを解消してくれる優秀アイテム♪

べたつかないので夏のスキンケアにおすすめですよ。

テカリ肌が使ってよかったスキンケア商品はこちら

 

 

2021年7月26日スキンケア化粧水