トーンアップクリームおすすめ商品、口コミを紹介!

スキンケア

トーンアップクリームは肌を自然に見せてくれる優秀アイテム♪
スキンケア効果、化粧下地効果のあるアイテムを選べば時短にもつながります。

トーンアップクリームの使い方、おすすめ商品、口コミを紹介しますね。
お肌に透明感&美白をもたらして今よりも可愛くなりましょう。

トーンアップクリームの効果

2つのメリット

1肌を自然にワントーンアップ
2元から肌が白いように見せてくれる
3すっぴん風メイクができる

肌を自然にワントーンアップ

肌のくすみや毛穴を整えてくれるので、肌がワントーンアップ♪
スキンケア成分が豊富なタイプを使えば、メイクの時短にもなるんです。

肌を白く見せたい!肌の調子を整えたい!という時におすすめです。

元から肌が白いように見せてくれる

トーンアップクリームのいいところは、「元から肌がキレイ」に見せてくれる点。
ファンデーションは重くて苦手…。といった場合は、トーンアップクリームだけで仕上げりのもあり♪

休日メイクや、肌をお休みさせたい時にも使えますよ。

すっぴん風メイクができる

トーンアップクリームなら、すっぴん風メイクも叶います。
その秘密は軽い付け心地&自然なトーンアップが実現できるから。

お泊りメイクや肌をキレイに見せたい!ナチュラルメイクが好き!という方におすすめ。

トーンアップクリームのおすすめ

口コミサイト「lips」で評価の高いアイテムを5つ紹介します。
実際の口コミを見て参考にしてくださいね。

「実際にこの商品ってどうなの?」という気持ちが解消されれば幸いです。

ロムアンド  白米 トーンアップ クリーム


ロムアンド 白米 トーンアップクリームは米エキスが含まれているので、ナチュラルなトーンアップ効果できます。

また高保湿クリームベースなので乾燥肌さんにもおすすめ♪化粧下地としても使用できますよ。乾燥や毛穴落ちせずしっとりとした肌に仕上がります。

ロムアンド  白米 トーンアップ クリームの口コミ

テカらずツヤ肌に
ツヤ肌を叶えつつも、トーンアップをしてくれるとの口コミが!美肌&ツヤ肌なので、本当に元から肌がキレイい見せてくれること間違いなし!

モウシロ トーンアップクリーム

モウシロ トーンアップクリームはホワイトとピンクの2色展開されています。血色感を出したい場合はピンクがおすすめですよ。

くすみに強く、肌をパっと明るくしてくれますよ。化粧下地効果もあるので、ササっとメイクが完成する点もポイント。

優しいミルクフローラルの香りでメイク時間が楽しくなりそう♪

モウシロ トーンアップクリームの口コミ

トーンアップ効果あり
スキンケアの仕上げとしても優秀
透明感を出したいなら青色がおすすめ

透明感を出したいなら青色、血色感を出したいならピンクがおすすめというクチコミが。
スキンケアの仕上げ&化粧下地としても使えるので、メイク時間が短くなりそうですね。

innisfree チェジュ チェリーブロッサム トーンアップクリーム


innisfreeのトーンアップクリームは紫外線をカットしてくれます。もちろん肌のトーンアップ効果もあり♪

サクラ色の艶やかな肌に仕上げてくれます。メイクアップ効果もあるので、乾燥、くすみ肌をキレイにしてくれます。

innisfreeの口コミ

仕込むだけでキレイな肌に
トーンアップ効果あり
化粧下地として使えば、肌が自然とキレイになるとのクチコミが!肌のキレイな人なら、単品使いでもOK♪

トーンアップクリームの口コミ

保湿力が高い
べたつかない
保湿力の高さが評価されていました。乾燥肌で困っているけど肌のトーンアップもしたい!という方におすすめです。
また、べたつかないので後のメイクを邪魔しない点もポイント。
innisfree チェジュ チェリーブロッサム トーンアップクリーム

G9SKIN WHITE WHIPPING CREAM ウユクリーム

トーンアップクリームで有名なウユクリーム。生クリームを思わせる柔らかなテクスチャー、18種類の美容成分配合がポイント。

ウユクリームの口コミ

肌を褒められることが増えた
うすーーく塗っても効果がてきめん
量を調節するのが難しいというクチコミもちらほら…。一方で、薄く塗るだけで美白が叶うという意見も!
さらに肌を褒められた!との羨ましい意見もありました。

明色化粧品 Instawhite トーンアップクリーム


Instawhite トーンアップクリームは肌の赤みもキレイに隠してくれます。なのにナチュラルな仕上がりなので、すっぽいん風のメイクが完成します。

肌の赤みの他に毛穴、くすみもカバーしてくれますよ。

明色化粧品 Instawhite トーンアップクリーム

トーンアップクリームキレイになろう♪

自然な美白効果が望めるトーンアップクリーム。
これからの「日焼けで肌が黒くなっちゃた!」というシーンでも活躍が期待できます。トーンアップクリームを味方につけて今よりもキレイになりましょう。

 

スキンケア