あのロゼットから摩擦ゼロ洗顔料が発売へ!セラミド配合でアンチエイジング♪

2021年5月5日スキンケア

ロゼッタ洗顔料と言えばプチプラ価格なのにニキビ、テカリ、美白を叶えてくれる優秀アイテム♪そのロゼッタから、摩擦ゼロ洗顔+セラミド配合の新スキンケアシリーズ「Skin mania」が6月2日に発売へ♡

キャッチコピーは20代のファーストエイジングケア。洗顔だけでなくお肌のハリ、ツヤまでをカバーしてくれます。

・20代のスキンケアが分からない
・エイジングケアを手軽にしたい!

という方におすすめですよ♪

Skin maniaの商品紹介

ロゼッタ

デニムジャケットの種類

・ジェルクレンジング・泡洗顔の2アイテムが登場
・2アイテムともにセラミド配合
・ジェルクレンジングは摩擦ゼロで肌に優しい
・泡洗顔はポンプ式で泡立ていらず

セラミド配合が一番のポイント♪

Wセラミド配合でお肌を健やかにしてくれます。
天然セラミドは肌にいる成分と似た構造なのがポイント。なので、より潤いを閉じ込めて肌機能を高めてくれます。

乾燥、肌荒れといった症状に効果があります。

一方、発酵セラミドは肌なじみの高さがポイント。
肌内のうるおいをキープしてくれます。

ジェルクレンジングは摩擦ゼロで肌に優しい

ロゼッタ

画像引用元 ロゼット

ジェルなので肌への負担を最低限に抑えてくれます。またメイクは落としても肌本来の油分まで落とさないので、つっぱり感のない洗いあがりが叶います。

泡洗顔はポンプ式で泡立ていらず

ロゼッタ

画像引用元 ロゼット

ポンプ式なので面倒な泡立てが必要ありません。また、衛生的にもキレイに使い切ることができる点もポイントです。

セラミドが肌にいいポイント

セラミドってよく聞くけど実際どう肌にいいの?と疑問に思う気持ち分かります。そんなセラミドを3つのポイントから解説していきますね。

乾燥から防いでくれる

ロゼッタ

セラミドは肌の乾燥を防いでくれる、ありがたい成分です。肌にある水分を留めてくれる作用があるので、ハリのある肌、弾力のある肌を作ってくれるんです。

外的ストレスから守ってくれる

ロゼッタ

セラミドのもう一つの特徴は肌のバリア機能を助けてくれるという点。
お肌は乾燥だけでなく、エアコンの空調、紫外線、花粉などのストレスにさらされています。
この外的なストレスから守ってくれるのが実はセラミド。

セラミドを増やすことで、バリア機能が増して健康な肌へ導いてくれます。

セラミドが増えるとハリのある肌に

ロゼッタ

セラミドが増えると、ハリのあるふっくらとした肌に♪
ハリがなくなると、毛穴が目立ったり全体的にダルンとした印象に。

20代から減り始めるセラミド。積極的にスキンケアに導入しましょう。

20代で減少するセラミドをSkin maniaで取り入れよう

ロゼッタ

「シワが気になる」「たるみが気になる」と鏡の前で落ち込む前に、早めのケアが必要です!クレンジング、洗顔と毎日のケアからセラミドを補給できるSkin maniaはおすすめ。

今、そして未来の自分の肌のためにエイジングケアをはじめましょう。

2021年5月5日スキンケア洗顔