【ブルべ向け2色♡】エチュードハウスからベリーリップが発売!

リップ

2020年6月5日エチュードハウスからリップティントが発売になります。
何といっても見た目の可愛さに目を引かれます♪
マットな仕上がりなのに、ふんわりとした独特のテクスチャーがポイント。

5色の中でもブルべさんに合いそうなカラーがたくさん。
全色をチェックしていきましょう。

エチュードハウスベリーリップの特徴

・パッケージが可愛い
・ピンク系の可愛らしいカラーバリエーション

エチュードハウスベリーリップは全5色

エチュードハウス ベリーリップ

ピンク、レッドを中心としたカラーバリエーションです。
ふんわりと均一に唇が色づくので、「部分的に濃く色が付いてしまった…。」という失敗がなさそう!

クラシックベリー

エチュードハウス ベリーリップ

クラシックベリーはがつんとインパクトの強いレッドカラーです。リップメイクを際立たせたい場合におすすめかも♪

可愛い雰囲気よりも大人っぽいイメージにしたい時に役に立ちそう。

フレッシュベリー

エチュードハウス ベリーリップ

フレッシュベリーは5色の中で一番ピンクみを感じるカラー。少しコーラルさを感じるカラーでキュートなイメージに仕上がりそう♪

バナナベリー

エチュードハウス ベリーリップ

バナナベリーはピンクとベージュの中間のような絶妙なカラー。ブルべさんがベージュリップを合わせると「体調悪いの?」と聞かれがち…。

このバナナカラーだとピンクみも感じるので、「青みピンクリップに飽きた」「青みピンクの可愛らしいのに飽きた」という場合におすすめ♪

チョコベリー

エチュードハウス ベリーリップ

チョコベリーはブラウンみを感じるカラーです。ブラウンだと重すぎる。と感じるブルべさんにおすすめ♪

ベリーリップはふんわりと色つくので、一回塗りで軽めに唇にオンするだけでもOK♪大人っぽいメイクが完成しそう。

キャラメルベリー

エチュードハウス ベリーリップ

キャラメルベリーはTHEブランといったカラー。深み、発色が強くリップメイクを際立たせたいからにおすすめ。

エチュードハウスのベリーリップで可愛くなろう♪

ブルべさんが輝く青みピンク以外のカラーが2色発売に♪青みピンクだと可愛すぎて気が引ける…。という大人女性にこそ試して欲しいカラー。

パッケージも可愛いのでメイク時間が楽しくなりそう。

リップブルべ