イタリアブランドのエトロの年齢層が高め?年齢に関係なく気に入ったのを使えばいい。

2019年11月10日

なーんか自分の好きなブラウンドってなんだろう?って考えていた。
そしたら、エトロ好きだなーって思った。

全く評価とかブランドイメージや年齢層を考えてなかったけど、
エトロってどんな人が使ってるの?って思ったら、けっこう年配向けなのね。
ネットで、年齢層が高いブランドを私が使っても違和感がありませんか?系の質問が検索HIT。

ブランドってそれなりの値段もするわけだし、自分が気に入ったものを使えばいいんじゃね?って
勝手に思ったから記事化。

イタリアブランドのエトロってどんなブランド??

エトロ(Etro)は、イタリアのアパレル会社および、そのファッションブランドである。ミラノに本社を置く。アパレルの他、インテリアや香水も販売している。1968年にジンモ・エトロ(Gimmo Etro)が創業。現在でも家族経営を続けている。

引用元 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%88%E3%83%AD

意外とできて日が浅いブランドだった。
代名詞はペイズリー柄。
でもファッションは派手で個性的すぎるだろ!ってものが多い。

ファッションに手を付けたことがないけど、見てるだけで幸せになれるわ。

芸能人ではエグザイルが愛用??

PV撮影でエトロを使用したって出てきたな。
本腰入れて調べてないから不確かめ。ごめん。
エトロのイベントのニュースがあったから、見てみた。
やっぱかっこいいしこせいてきだわ。
https://news.mynavi.jp/article/20081029-a009/

エトロが好きになった理由

まぁ自分語りになるんだけどね。
エトロを知ったのは、パリコレのモデルたちを検索しまくってた時期があったから。

で、大体ああいうショーって一般人に理解できない芸術性があるでしょ?
その中でエトロがマジで自分専用にデザインされた?と感じるほどドンビシャで好みだったの。

でもね、ファッションは可愛いの。
でもバッグとか財布になると途端にペイズリー柄になっちゃうの笑
なんでなんだろうね?

エトロファッションやっぱ好きすぎる。

値段がアレ、奇抜すぎるので一生着ることはないだろうけど。
見てるだけでいいよね。
コスメ モバイル 関連ユニット